Twitter of the Day

  • 09:39  朝は娘の理科の宿題につきあっていました。結構、むずかしい問題をしている。しかし、論理的思考が苦手(というか、疲れてきて、ついて行けないのか)。
  • 09:47   Twitter of the Day http://bit.ly/b60xXp
  • 09:50  @oshietai ありがとうございます。  [in reply to oshietai]
  • 11:09  午前中、原稿を一つ、書き上げる。午後は、もう一つ書き上げたい。
  • 13:35  よし、箴言の第一塙、完了。@peterohgakiさん、しばらく寝かせて、手をいれたら、おくれますぞよ。
  • 15:15  余りに暑いので(無関係)、散髪に行く。2000円で切って、顔剃って、頭洗って。まあ、お得か。
  • 15:42  大垣家の秘密がここで暴露された!それにしても、二人の顔は確かにどこを剃ればいいか、プロでもわからんだろう。つまり、適当にやっているのでしょうか。RT @peterohgaki: 二代目の奥さんは、同級生の姉貴。RT @a4w 二代目の奥さん(先代の娘さん)が顔剃りする。
  • 17:54  申命記的歴史、なかなかまとまらん。しかし、次に進みたいから、がんばるぞ。
  • 17:54  なにはともあれ、そろそろおなかが減ってきたので、家に帰ろう。
  • 19:51  父のテレビを注文する。
  • 20:54  申命記記者的歴史の講義資料完成。明日、ヨシュア、士師と終わらせたいのだが。
  • 21:01  ただいまiPadのソフトアップデート中。
  • 21:14  iPadのアップデート終了。すぐに終わった。
  • 21:23  @p_takeo そうです。すこし、古いですけど。  [in reply to p_takeo]

Powered by twtr2src