Twitter of the Day

  • 08:02  少し雲があって涼しさを感じる http://bit.ly/dqH8zV
  • 08:07  朝です。午前中の予定の会議がなくなったので、仕事をします。
  • 10:56  よし、ヘブル語の宿題、完成。
  • 11:05  @ayumiyasan へえ、アメリカでも普通の値段で使えるんだ。でも、iPhoneのほうがいいですよ(わたしもフリークよ)。  [in reply to ayumiyasan]
  • 12:03  ブラウンのひげそり機があんまり切れないので、分解掃除。すると、出てくるはでてくるは。ゴミがたまっていた。それを取り、水洗いをし、乾かしています。明日、ちゃんと使えるでしょうか。
  • 12:04  それと、1TBのHDが到着。うちのregzaに付けて、子どもたちがためている映画(ハリーポッタージブリ)を移行する。これで、本体のHDに隙間が十分できます。
  • 16:24  伝道者の書1:12-18のチェックを完了。次は二章だ。
  • 16:24  三時頃から雨がぱらぱら降っている。涼しくて気持ちがいい。
  • 22:18  家に帰ってきたら、玄関の所にセミ。それも羽化しようとしているセミ。思わずみんなを呼んで、写真を撮る。
  • 22:37   夏休みの宿題 http://bit.ly/92IsSS
  • 22:40  @kakakachan わたしもそう思っていたのですが、そうではないようです。  [in reply to kakakachan]
  • 22:43    http://bit.ly/ahuDEf

Powered by twtr2src