Twitter of the Day

  • 08:07   Twitter of the Day http://bit.ly/cq45IB
  • 08:08  朝です。今日は、点検があり、夜は会議です。
  • 08:36  トマス・マートン。神の被造物の中にある美しさを、普通のもののなかにある美しさを見出し、喜ぶ。健全な「創造神学」が確立されていないと、できないことだと思う。グノーシス的な物質否定主義に陥りやすい。創造の神への集中によって、自由に被造物を楽しむことができるのだろう。
  • 08:57  @TakuNagano わたしは英語で読んでいます。Thomas Merton, No Man Is an Islandの一部です。日本語で訳されているのは少ないと思います。  [in reply to TakuNagano]
  • 10:46  ただいま学校の火災報知器の点検中。はたして、ちゃんと機能しているのだろうか。ちょっと心配。
  • 11:42  名言。「やはりオタクでないと研究者は務まらない」(酒井啓子)。http://bit.ly/dgX0Ec
  • 12:12  伝道者の書の飜訳評価、1:9-11を終了。
  • 14:53  稀な受動態の語幹と条件節について、まとめる。あと一課だけである。明日には終わるだろう。ヘブル語の宿題がもう少しで終わる。
  • 16:19  @ybunya お買い求めになりましたか。英語版を持っていますが、詩篇旧約聖書の象徴を理解する上で、大変助かる本です。もちろん、ちょっとそこまで言えないでしょう、という所もありますが。  [in reply to ybunya]
  • 17:45  @Bibliosch 同感。  [in reply to Bibliosch]
  • 21:22  @ayumiyasan アメリカでKDDI  [in reply to ayumiyasan]

Powered by twtr2src