Twitter of the Day

  • 07:05  @masatokamano はや。  [in reply to masatokamano]
  • 07:08  朝です。今日は外国人住宅の中をうろうろと散歩してきました。考えていたのは、被造物の中で人が神のかたちであることの回復が聖書全体のモチーフかな、ということ。
  • 07:10  暑い中、スーツを着てました http://bit.ly/dfjkeb
  • 08:36  @ybunya さすがにわたしは着替えは持っていきませんでしたが。確かに、聖公会の司祭は、プロテスタントの牧師より大変ですよね、特に夏は。ただ、低教会の礼拝に生きているわたしは、高教会の礼拝にあこがれます。でも、夏は、やっぱりしんどいか。  [in reply to ybunya]
  • 09:07  トマス・マートン。本当に自由であるならば、「これはわたしが所有するものだ」と言い切ることができるなにかを、自由に他者に与えることができる。
  • 09:10  外は蝉の鳴き声がすごい。部屋の中にいると、決して、うるさいとは感じないが。
  • 10:34  二重語根動詞のニッファルとヒッフィル完了。あとは、受動態の語幹と稀な語幹の二つの部分を書けば完成。
  • 12:12  @namakecoala うちの若い者が数名行きますが、よろしく。別にどっかの親分じゃないよ。  [in reply to namakecoala]
  • 12:13  お昼は昨日の家庭の夕ご飯の残りのカレー。ちなみに、わたしだけ、昨日の夜は鰻重でした。おいしかった。
  • 12:23  ヘブライ文字のフォントを一気にダウンロード。あんまり使わないけどね。アラム文字とは違うのよ。http://bit.ly/9LrK90
  • 16:46  旧約総論のレビ記に関するノートがほぼできる。めちゃくちゃ長い。
  • 21:54   やっぱり塩屋は上り下りが多い http://bit.ly/cQioSG
  • 22:21  風呂に入った。ああ、気持ちよかった。

Powered by twtr2src