Twitter of the Day

  • 06:50  朝です。三十分ほど歩いて来ました。今日も暑そうです。
  • 06:51  @masatokamano 讃岐は淡路ではないのですが・・・  [in reply to masatokamano]
  • 08:13  南紀白浜温泉万葉倶楽部神戸ハーバーランドなるものの広告が新聞に入っていた。なんと、プロメナ神戸が温泉付きのホテルになるらしい。ニューオータニがつぶれたから、良かったのか、どうなのか。
  • 08:14  真夏の日々が続く http://bit.ly/9z8yJP
  • 08:29   塩屋の町 http://bit.ly/9kWq2r
  • 12:58  午前中は説教準備。結構、時間がかかる。
  • 13:22  聖書神学事典、初版は完売(というか出版元在庫切れ)となったよう。次の版は9〜10月頃にでます。すごくよく売れたのかな。まあ、これからの売り上げでいのちのことば社が儲かっていくと思います。みなさん、まだなら買いましょう。
  • 13:23  で、訂正箇所があれば、と連絡を頂く。実は、わたしの論文と鍋谷先生論文で、ヘベルが何回出て来ているか、違っている。わたしが正しいと思うのだけれども、一応、お伺いを立てることに。
  • 15:52  説教の第一塙が完成。これを元に説教要旨を今夕作成し、メール発送するぞ。
  • 18:02  @ayumiyasan パソコンにはやさしく。愛情をもって接しましょう(笑)。  [in reply to ayumiyasan]
  • 18:03  時間が少しあったので、ヒットパエルとヒシュタフェルの部分に手を加える。あと少し。
  • 20:19  夕食はラーメン。娘と息子は大喜びでした。
  • 20:24  @peterohgaki おお、ほぼ同時に夕食についてつぶやいてる。  [in reply to peterohgaki]
  • 21:49   道 http://bit.ly/a4dFkg

Powered by twtr2src