Twitter of the day

  • 08:12 朝です。今日は学内礼拝で説教。その後は事務をごにょごにょと。
  • 08:14 .@dff_ClickBokin すみやかに問題が解決されますように。 www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:16 昨日の晩からstackstockbooksで、新しい本の登録ができない。どうしたのだろうか。
  • 12:26 今日は学校に書店が来る日。本屋さんも大変だと思う。でも、学生は本を直接見ることができるので、いいのではないだろうか。
  • 14:07 学期末が近づいている。9月の話がちらほら出始めた。
  • 14:08 @a4w お買い求めになりましたか。これは役に立つ本ですぞ。
  • 14:51 @namakecoala 柔軟にいろいろなことに対応できること。カホがたたける(?)。
  • 15:18 www.asahi.comのトップページ。真っ青。サッカーの応援は分かるけど、見にくい。
  • 16:03 RT@namakecoala @peterohgaki 浅く広くなんでもとりあえずでける。 顔が広い。できないことがあってもそれを処理できるやつを知っている。なんともならない物を別としてなんとかする。仕事以外もなんかしている。どーでもいいこともしていそう。ごそごそ。もしゃもしゃ。
  • 21:36 @manamiyasan それはなにより(つまり、無事帰国したこと、お土産が楽しみという点ではない)。