Twitter of the day

  • 06:59 朝です。日曜日です。家族一緒に礼拝に行きます。
  • 07:03  今日のクラス bit.ly/aKO4M1
  • 07:06 あれ、はてなダイアリー、また、つながりにくくなっている。
  • 07:16 あれ、なんだか、ネットの調子が悪い。
  • 07:17 よし、調子が戻った。たぶん、無線LANの接続の問題のようだ。
  • 09:27 さて、そろそろ準備して、礼拝へ行こう。
  • 14:39 礼拝から家に帰ってきました。礼拝後は、神戸グローサーズによって輸入食品のお買い物。
  • 21:58 NHKスペシャルに出ていた、台湾の何とか省(日本の国土交通省?に相当)で、マルチタッチが使える大きなディスプレーが使われていた。すごい。
  • 22:00 @kenkamano うたこさんなら、知っている。