Twitter of the day

  • 07:33 朝です。今日は主日。礼拝に行きます。あとは、休息と仕事。事務的なものをいくつか終わらせる必要がありそうです。
  • 07:34 そうか、先週はペンテコステだから、今日は三位一体主日。理屈ではなく、その交わりにいれられる幸いを覚える日。
  • 07:36 .@dff_ClickBokin 日曜日は神にささげ、人にささげる。小さいけれど、小さいけれど、それでいいのだ。 www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:59 礼拝は伝道師の方が説教。礼拝後、家に帰り、iPadの保護シートを貼る。かなりの失敗をするが、まあ、取り付ける。そして、仕事へ。
  • 15:00 マウスの調子が悪いので、古いのを出してくる。こちらのほうが調子がいいかもしれない。そろそろ、新しいちゃんとしたのを買うべきか。なにかと物いりである。
  • 15:25 古いマウスが使えるようになった。最初動かなかったのはUSBの問題か。
  • 20:02 龍馬伝開始。半平太投獄。逃げる以蔵。そして龍が登場。
  • 21:06 続いて、新参者。日曜日、ゆっくりテレビを見ている。