Twitter of the day

  • 02:04 2010年05月27日のツイート bit.ly/aSfItm
  • 07:56 朝です。今日はiPad祭りの日です。
  • 08:04 現在、ustreamでは表参道のソフトバンク店での中継がうつっている。しかし、現在はこんなのが簡単にできる時代になった。
  • 08:07  Twitter of the day bit.ly/bMwYiv
  • 08:08 はてなのtwittert投稿システムはいまいち。きれいに日記に載せてくれない。ということで、やめる。これまで通りで。
  • 08:10 .@dff_ClickBokin 世界で起こっていることを、自分との関わりとして見つめる。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:11 寒い(こんな表現を5月末に使うとは)朝。天気はいいけど、しばらくはこんなのが続くよう。そうだ、ゴミを出してこよう。
  • 08:20 @peterohgaki もうすこし細かく設定できればいいのですが、どうも設定は最小限のようです。
  • 08:43 学校到着。
  • 09:25 金曜日は授業がないので、色々仕事。
  • 11:03 創世記1:1と1:2についての簡単な講義の資料作り。一時間半で話せることは限られている。もっと絞りたいけれども。
  • 13:25 大ちょんぼをしてしまった。授業があるのに、記載ミス。関係各位、申し訳ありません。
  • 14:11 少し部屋を片付ける。作業で学生は池の掃除をしている。肉体労働、ご苦労様。
  • 14:11 午前中、マウスが挙動不審であったが、今は問題ない。電波の関係なんだろうと思うが。わからん。
  • 15:35 iPad届いたよう。とはいえ、まだ、あけていない。今日の夕方のお楽しみ、ということで。
  • 15:43 ぞうさん来訪。なぞだらけの優先放送事件。結局、解決はできなかった。
  • 17:23 さあ、家に帰ろう。明日の早天の準備もできた。
  • 19:46 @namakecoala そのようです。現代の高度な機器のエラーは難しい。
  • 22:05 iPadのセッティング。妻のメールアドレスがgmailなので、その設定を行おうとしたが、どうもうまくいかない。そこで、一度、電源をオフにして見て、再度、設定したらうまくいった。
  • 22:09  apple wireless keyboard購入 bit.ly/bNZSTc
  • 22:13  iPad到着 bit.ly/dkdsCz
  • 22:17  Google Chrome bit.ly/blgcLc