Twitter of the day

  • 08:13 朝です。火曜日。わたしの授業はありませんが、いろいろとやることがある一日です。
  • 10:36 学内礼拝はローマ12:1-2から。校長代行の説教。感謝。
  • 14:16 明日の授業の準備。旧約総論は歴史。卒論は論文とは何かについて。
  • 14:17 NHK出版の「論文の書き方」という本を使っているが、たいへんわかりやすくかけている。
  • 14:29 @MasachikaNamba いえ、戸田山和久という名古屋大学の先生です。
  • 16:22 講師の一人が授業を終わって、帰られる前にひとしきり話。結構、おもしろい話ができるんだよね。
  • 16:23 木曜日の授業では、「は」と「が」の使い分けについて話をする。そのときのネタに、とさがしていたら、デボーションの冊子にいい証しの文章がある。使わせてもらう。
  • 18:14 夕食のために帰宅。お腹がすいたぞ。
  • 20:30 火曜日は集会パレード。早天、学内礼拝、定例祈祷会。最後の祈祷会で祈って、帰ってきました。