Twitter of the day

  • 08:14 朝です。体調は少しづつ戻っています。寝た姿勢になると、まだ、胃がもたれているように感じる時がありますが、座ったり、立ったりしていると大丈夫です。
  • 10:03 ソフトバンクモバイルの人が、USENの人を連れて来訪。学内に施工するために工事の確認作業。
  • 10:08 @a4w どうもそのようですね。結局、いつも、右を下にして寝ています。
  • 11:29 .@dff_ClickBokin 中国のためにも始まったのですね。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 17:20 午後は会議。実務会と会計について。さて、これから祈祷会に行かねば。
  • 21:14 祈祷会から帰着。今日は行きも帰りも駅から徒歩であったので、往復で五十分ちかく歩く。健康的!
  • 21:36 @jesusv3 確かに。15キロほどやせました。その分、健康になりました。