Twitter of the day

  • 08:49 神学校なう。いろいろ考える。
  • 08:56 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:10 学校の無線LANairmac extremeをくっつけて、それで飛ばした電波を家のairmac expressでブリッジ。これで、家に回線が開通するまでの間、家でもインターネットに入ることができる。
  • 14:27 IKEAで子どもたち用のチェストと本箱、わたし用の机と椅子、その他、もろもろを買う。結構、まだ、空いていた。
  • 14:27 西神戸有料道路あたりがかなり混んでいた。菊水十丁目の交差点手前で工事中。まあ、わたしたちは逆方向なので、問題はなかったが。
  • 16:40 前の教会にいって、引き継ぎその2。もう、あとは会計のまとめの手伝いをするくらいでいいだろう。
  • 20:28 IKEAで購入してきた小チェストを二つ作成。ほぼおなじものなので、二個目の作成の時間はめちゃくちゃ短縮。作るのはたのしいけれど、結構、作り終わった後、消耗する。
  • 20:34 google readerのほうをほとんどチェックしていないので、1000+貯まってしまっている。こわい状態です。
  • 23:19 明日は牧会から離れ、神学校専任になって初めての主日。これまでとは違った礼拝をささげられそうだ。一会衆として礼拝の席に座ることのすばらしさはなかなかだ。