Twitter of the day

  • 06:50 Check out the MacUpdate Spring Bundle. 11 Top Mac Apps worth $400 for only $49.99. PLUS I just got AppDelete for free! bit.ly/macupd
  • 06:50 朝です。いよいよ、こちらのでの生活の本格化が始まります。
  • 08:18 教会到着。できれば、最後の仕事。
  • 13:26 教会で作業中。部屋を最後にきれいにするのは別にして、整理があと少しで終わりそう。
  • 13:26 ちなみに、牧師が変わるので、看板の名前替えなう。
  • 17:08 神学校で作業。教務関係の発送。
  • 19:21 本の整理をはじめたら、すぐに腰が痛くなってしもうたわい。これは先が思いやられる。
  • 21:15 本が溢れている部屋の整理。何とか段ボール箱を減らし、部屋らしくする。しかし、まだまだ終わりが見えない。
  • 21:53 新しい場所の風呂に入る。前より小さい。もたれかかれば、なんとか体全体が入るのだが。
  • 21:57 @p_jobu 転任は二度目です。転任して思うのは、遠くに転任するほうが、近くに転任するよりも、キリがつけやすいということ。近いと、前の奉仕、ぎりぎりまで引きずっちゃうんですよね。