Twitter of the day

  • 08:40 朝。朝食前に廃品回収の荷物だし。朝食後は燃やせないゴミ出し。明後日が引越なので、めちゃくちゃたくさんのゴミをだす。やっと一息。これから教会に行って、ゴミ出しだ。
  • 08:45 .@dff_ClickBokin きょうも募金ができた。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:42 教会到着。廃品回収を出し、電話に答え、やっと一息。さあ、祈祷会の準備。
  • 12:38 祈祷会終わり。昼食はうどん。うどん大好き、毎日食べ得も大丈夫。
  • 18:40 訳が分からないうちにこの時間。神学校で打ち合わせをして、教会に戻り、訪問し、そして夕食を食べて、教会へ。頭が爆発しそうだ。
  • 21:08 夜の祈祷会を終わって帰宅。今日はひたすらしんどい。
  • 22:10 曲げられない女、ついに最終回。さて、どうなる。