Twitter of the day

  • 07:58 @masason すごくいい部下を持っている!
  • 08:04 朝。最初のtwitterは孫さんの提案が部下にぼこぼこにされる点に対する感動から。目指す目的が達成されるならば、自分の提案がぼこぼこにされてもいい。それがteamだと思う。
  • 08:05 .@dff_ClickBokin 神戸は今日も雨。チリの人々、ハイチの人々はどうしているのでしょうか。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:08 教会。朝から電話とメール。もう9時になっている。
  • 13:42 祈祷会が終わり、昼食を食べ、さて、これから少し本詰め。
  • 15:16 一時間ほど荷物の詰めこみ。八箱詰めて、残りの本を分類して、時間切れ。次の一時間ほどで、ぎりぎりまで残す本以外は、詰め込みが完了しそうである。
  • 17:01 引越ということで、gyao光のプロバイダー契約を解約する。次はどうなるか、まだ、決まってはいない。
  • 17:02 回線の解約、時間がかかるかと思ったが、以外に一瞬で終わり。
  • 18:45 5時を過ぎてからも、しばらく本の整理と箱詰め。片付けの第一段階は終わりそう。次の第二段階へ。
  • 21:08 編集していた遺稿集が完成。いい物ができたと思う。奥さまのところに五部だけ持って行く。のこりは明日。
  • 21:46 昔はよくニコリのパズルをしていた。ニコリの本を買っていた。最近は、する時間もなく、しなくなり、本も買わなくなってしまった。ただし、子どもたちは未だに、私のしていない古い本を出してきては、パズルに取り組んでいる。
  • 21:47 今日、本の整理をしていたら、古い、A4サイズのニコリの本が出て来たので、家に持って帰ってきた。息子や娘がほしければ、あげようと思う。まあ、パズルをする人はロジカルシンキングができるので、いいと思うのだ。
  • 21:48 なにはともあれ、iPhone関係のブログを眺めていたら、ニコリの四角に切れと美術館のパズルがニコリから出ていた。そんなわけで、フリーのアプリを落とす。でも、あんまりやる時間内だろうな。
  • 22:01 曲げられない女、始まる。あの情けない男、結婚式から逃げてきている。最低。こんな男、だめ。