Twitter of the day

  • 08:01 .@dff_ClickBokin しっかりとつぶやいて、わずかだけど支援を。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 08:02 朝です。月曜日なので、すこしゆっくりできそうです。とはいえ、なすべき仕事多し、引越の仕事多し、引き継ぎのためにすべきこと多し、ああ、忙しい。
  • 08:05 スゴイ。大辞林から呟くことができるぞ。【呟く】つぶやく (動カ五) 小声でひとりごとを言う。「不満げに—・く」 #daijirin
  • 08:07 @yoshii_jun 大辞林からつぶやけるのですね。わたしもつい、つぶやいてしまいました。
  • 08:49 昨日届いた、airmac extremeを自宅に設定する。これで、一番古いもの(十年近く前にかったもの)を撤去できる。
  • 08:50 AirMacユーティリティを使わなければならないので、めんどくさいのだが、ほとんどは自動でできるので、便利。引っ越ししたら、time capsule代わりにする予定。
  • 09:42 教会到着。まず、AirMacの古いのを、AirMac expressに変更する。とりあえず、体感速度が少し速くなるのかもしれない。
  • 11:09 授業管理のデータベース。うまくいきそう。残りは機械的な仕事になるぞ。
  • 12:11 家に帰る。ああ、お腹がすいた。
  • 14:33 アブラハムとの契約に関する文章、とりあえずラフに書く。まだ、手をいれる必要がある。
  • 17:26 教団事務所へ行って、神学校へ行って、それぞれで仕事をして、帰着。
  • 18:05 事務が終わって、さあ帰ろう。予想より、遅くなってしまった。
  • 19:54 なぜか突然に時計がリセット。変だ。
  • 21:52 風呂から出て来ました。夕食後は、時間割のデータいれ。これが一番しんどかったりして。でも、iCalでするので、わりと簡単。
  • 21:55 そうだ、今日、忘れかけていた確定申告を送ったのだ。とうの昔にできていたのに、源泉徴収票を貼るの忘れて、送れなかった。