Twitter of the day

  • 08:40 教会到着。礼拝の準備。
  • 08:40 .@dff_ClickBokin 今日で最後だそうです。可能な方はつぶやいて下さい。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 18:58 夕拝前。
  • 18:59 なんか、ちゃんと読めないようなんだけど。現在、午後6時59分。
  • 19:00 どうも、自分のtwitterはつぶやくことができ、読めるけれども、他の人のものが読めないような状況になっている。何らかのエラーが起こっているようだ。
  • 20:24 少し遅れて龍馬伝を見る。津波警報の日本地図が画面の右下四分の一を占めている。
  • 21:04 ロシア正教の神父になった攘夷派の男がいたとは。龍馬とのつながりはどうかは知らないが。
  • 21:58 携帯電話。一番安いものを買い、一括で23,520円はらえば、月々980円。月々払えば、二年間、1,960円。
  • 22:08 しかし、自分しか入らないtwitterも気持ち悪い。