Twitter of the day

  • 08:13 土曜日の朝です。うちの朝食は少し遅い。理由は・・・、ある人が起きるのが遅いので。
  • 08:15 .@dff_ClickBokin 皆さんでハイチを応援しましょう。フィギュアスケート並に。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 08:16 @ybunya 義歯安定剤はどんな薬なのですか?はじめて聞くので・・・
  • 08:30 @ybunya なるほど。飲み薬ではなく、入れ歯と肌をうまく繋ぐものなんですね。それにしても、粉状のほうがチューブ入りより使いやすいのは、使用者でないとわからないものですね。勉強になります。
  • 09:00 興味深い本。現代霊性論 (単行本(ソフトカバー))
    内田 樹 (著), 釈 徹宗 (著) 。内田先生の話は、刺激的。日本辺境論も買わなきゃ。
  • 10:10 説教作成なう。これが「なう」の適切な用法だと思う。
  • 11:59 さて、午前中はここまで。帰宅して、昼食をとろう。
  • 13:05 昼食は明太子スパ。
  • 13:05 116に電話して、光でんわの取りやめとアナログへの変更についての手続きをおこなう。あとはプロバイダ。
  • 14:23 家に一時戻る。役員さんが牧師館を見にこられ、必要な修理があれば、それを考える。
  • 16:22 説教がほぼできているので、片付けの続き。引越が終わるまで、合間の片付けが続く。
  • 17:11 説教、脱稿。
  • 18:19 家に帰る。子どもたちがニコリの本を出して遊んでいる。そういえば最近パズルしてないなあ。
  • 20:06 子どもたちは風呂へ。
  • 21:04 久しぶりのトリビアの泉テムズ川の影の件は、ネットで見たなあ。
  • 21:34 ベンザブロックの宣伝で仲間由紀恵がする指の動作はどう見てもiPhoneのマルチタッチ(拡大)である。