Twitter of the day

  • 08:00 朝一番。今日は、いくつかの買い物とゴミ捨て、そして他の仕事もろもろの予定。 #
  • 09:45 コンピュータ台を分解し、半分を再生。残り半分は、廃棄処分決定。 #
  • 09:46 師匠の本が到来。The Seven Pillars of Creation: The Bible, Science, and the Ecology of Wonder (ハードカバー)
    William P. Brown (著) . #
  • 12:10 カインズホームで買い物。そのあと、家に帰って廃棄物を布施畑処理場へ。弟の車を借りたので、全部のる。六十キログラム相当で、840円。この辺でだすよりも、持っていく手間をかければ、かなり安く処理できる。 #
  • 12:43 昼食は肉うどんに、小ワッフル。 #
  • 14:36 神学校関係の仕事の文書作成、終了。 #
  • 16:53 神の宣教の何度目かの読み直し、いよいよ最後の節に到来。あと少し。 #
  • 18:18 さあ、これから家に帰ろう。 #
  • 19:13 弟から借りた車を返すために、まず弟を迎えに行くことになった。もう少ししたら、出発。 #
  • 19:15 関西学院大学は偉いと思う。牧師が勉強したかったら、無料で、図書館使用証を発行してくれる(ただし、申請期間あり)。関西近辺の牧師の皆さん、関学に問い合わせましょう。 #
  • 19:15 ちなみに、わたしは関学のOBではありません。縁故関係も、いとこがひとり関学に言ったくらいです。でも、図書館に関しては、関学はすごい! #
  • 21:52 神の宣教の五章の再読を完了。これをもう一度送ることにする。 #