Twitter of the day

  • 08:36 教会到着。今日一日の祝福を祈りつつ、準備。それからつぶやき。 #
  • 12:25 礼拝終了。今日は、特に何もない日曜日。来週から、転任まで、日曜日は本当に忙しくなる。 #
  • 13:42 @pozounista いやいや、今日はご両親と山中先生の話題で盛り上がってしまいました。私、お父さんのアッシーくんをしたので、あゆみちゃんは思いっきり車に乗せていただけばいいのではないのですか。恩はすでに売っております(笑)。よろしくお伝えください。 #
  • 13:42 教会に帰還。さて、どれから片付けていこうか。 #
  • 16:05 ただいま、文書の片付け中。この繰り返しで、きれいになるのだろう。 #
  • 17:40 教会から家へ歩いて戻る。聞いていたのはjohn goldingayの講義。 #
  • 21:07 @MasachikaNamba ウソ〜。MacBOOKなら、core2duoでも動画編集出来るよ。 #
  • 21:12 龍馬伝、今日のは歴史的フィクション。龍馬と弥太郎が一緒に粘るなんて有り得ないし、安芸と高知は離れすぎている。でも、龍馬と弥太郎の人となりと龍馬の生き方を指し示す点では、歴史的事実より効果的だ。 #
  • 21:49 飜訳の改定、もうすこし。遺稿集の最終校正、ほぼ終わりそう。 #
  • 22:03 毎週日曜日の朝日新聞の書評欄を見て、おもしろそうな本をピックアップする。先週は、インド関係のおもしろいものがあった。今週は、一切なし。残念。 #