Twitter of the day

  • 07:32 朝です。まだ、朝食の準備をしていません。土曜日は、みなゆっくりしています。私は、普通通りなのですが。 #
  • 08:18 @pozounista いいなあ。金曜日は土曜日のことを考えて、ばたばたし、土曜日は日曜日のことを考えてばたばたし、日曜日はあたふたする。 #
  • 08:19 朝食後の一休み。さて、今日は、明日の諸準備。いそがしい。 #
  • 08:45 教会に到着。さて、まず説教準備、第一段から。 #
  • 10:35 総会資料作成中。 #
  • 11:21 総会資料の原稿、ほぼ完成。説教に戻る。 #
  • 12:52 昼食はうどんにかき揚げ。昨日の筑前煮の残りも食べる。さあ、再開。 #
  • 12:59 マザーテレサのことばはすごい。カトリック霊性であるが、プロテスタントが見失っている霊性かもしれない。 #
  • 13:52 総会資料の印刷終了。後は、妻が来て、おってくれる。切れ切れの説教準備に戻る。 #
  • 14:16 @jpkang Good, since you are coming to Japan. however, my tweets are like, I ate udon for lunch or I am writing a sermon right now. #
  • 17:31 教会総会の資料作成完了。 #
  • 17:35 @p_jobu 「わたしのために」の部分がない以外は、私の知っている「あなたのために」の音だと思います。譜面を持っていますが、譜面通り歌うと、おかしくなりますから。「本物ぐらい」と思われていいのでは? #
  • 18:33 明日の準備が囚虜士tえ、家に戻る。もうすぐ夕食。おなかが空いた #
  • 20:53 @p_jobu どう致しまして。 #