ああ、セレクション越後屋よ

 セレクション越後屋iPhone(とiPod)用のFMトランスミッターを注文した。そして、昨日、届いたので、開けてみると入っているのはGPSであった。納品書は、あきらかに私が注文したもの。どうも、納品書と中身を確認せず、発送してしまったようだ。
 その旨をメールで伝えて、少ししたら、電話が鳴る。出てみると、セレクション越後屋の担当者から。このあたりはすごい。中身の件を連絡する。間違った方からも連絡があったのだろう、誤って送られて来たものの中身をドンぴしゃで指摘された。そんなわけで、今日、着払いで送り返す。明日、注文した製品が届くはずだ。
 明らかな確認ミスである。しかし、メールを送ってから、電話で対応したスピードは評価に価する。これで、割引クーポンでも封入してくれたら、完璧ですが。
(後日談)結局、注文したトランスミッターだけ送られて来た。残念。