調子が悪いので・・

 昨日の夜、家に帰って、PowerBookを使おうとしたら、ログインはできるのだが、その後が進まない。ワンユーザー・モードで起動してみて、いろいろとやってみてもだめだった。
 そこで、今日、合間に、最初からインストールをやり直し、タイムマシーンを用いた。一応、全部、元に戻る。ただし、OSのアップデータはかけていなかったので、全部かける(ただし、レオパード・グラフィック・アップデータはかけなかった)。
 結果として、DVDプレイヤーは立ちあがるようになった。ただ、外部モニターからはずした後、スリープから立ちあがらないのは治っていない。これは、OSのアップデータを待たねばならないのだろうか。やっぱり、ログオフしてから、スリープしないといけない。
 iTunesStoreで買った音楽は、やっぱり、二台目となっていた。同じコンピューターにインストールしても、だめなのだ。阿プデートする時は、必ず、認証をはずさねばならない。