MacPerfect福袋2008

 MacPerfectの福袋(5G iPod 30G用)が到着。さすが、2,000円(プラス600円)の福袋。入っているのは、ケースばかり。ちなみに
 iSkin eVo3 M:i:III(4,690円)
 iSkin eVo3 Green(3,980円)
 iSkin eVo3 White(3,980円)
 Sumajin Loop for iPod 5G Black(1,980円)
 Sumajin Loop for iPod 5G White(1,980円)
 iCleaner Scratch Remover(2,980円)
合計で、19,590円。この中で、使えそうなのは、SumajinのLoopかな、と思ってます。iSkin eVo3 M:i:IIIは、マークがなければ使えるんだけどなあ。
 ちなみに、26,390円相当のものが入っているはずなので、6,800円分たりません。そんな訳で、あとから追加のものが送られてくるとのemailがMacPerfectから来ました。たぶん、どこかで計算を間違えたのでしょう。だって、6点と書いてあって、6点送ってきたのだから。一体何が来るのでしょうか。どうも明日には到着するようなので、きっと、またケースでしょう。予測は、6,800円ということからして、iPod armorではないか、と思う。アルミケースですか、まあ、悪くないですね。