アメリカへ出発

 現在、関空ホットスポットを使って、コンピューター使用中。
 出発直前の時間を使っております。ちなみに、わたしが乗るサンフランシスコ行きのUnited便の待ち合いロビーを見ていると、MacBookとMacBookProのユーザを発見。やっぱり、こんなところでもコンピューターを使うやつらは、apple好きなのか。
 今日は時間もあったので、家族を連れて、神戸空港からのベイシャトルの乗り場まで送ってもらい、そこから乗る。冬型の気圧配置で、結構、風があった。神戸近海はそれほどあれていなかったのだが、真ん中から関空に近づくにつれ、風が強くなり、前に座っているわたしはほとんどジェットコースター状態。結構ゆれたので、よいやすい人はかわいそうであっただろう。わたしは結構楽しんだが。
 次の更新はデンバーに着いてからでしょう。それでは。