え、まさか

 何気なく夕方テレビを見ていたら、「新座市で牧師の男性が転落死、元暴走族」というニュースを見て、びっくりした。おいおい、あの人か、これはたいへんだ、と思ったら、53歳の練馬区の男性、ということでほっ。しかし、52歳の和光市の無職の主婦と前日からどうもラブホテルのような所に泊まっていたようで、覚醒剤中毒のような症状を示していたようにも思える。二人とも飛び降りて死亡だそうだ。この件を記しているのは日本テレビ系列だけ。
 「牧師の男性」ということで気になっていて、練馬区、ということで、ひょっとしたら、と思い、バイクに乗っている牧師だ、ということも近所の人が言っていたので、もしかして、と思い、ある教会のホームページに行こうとした。しかし、どうもそのページを見ることができなくなっている。そこの牧師がかかわっている別の教会のページに行っても、その「牧師」のページだけはちゃんとでない。どうも、AHと一緒にいろいろしていたHMではないか、と想像している。年齢的にも合う。もう少し情報が欲しい。
 しかし、一体、彼に何が起こったのか。過去の問題が吹きだしてきたのか。わからん。