PB関連の注文

そんなわけで、いくつかPB関連の注文をApple Storeにする。いろいろ比べて見たが、やっぱりApple Storeが安かった。注文したのは

iWork(日本語版)

iWork(日本語版)

これからはKeynoteを使って、神学校の授業のプレゼンをするつもり。とはいえ、プレゼンの準備に時間がかかりそうだが。やらないと宝の持ち腐れ。これはApple Storeのプロモーションで安くなったので買う。これからは携帯電話でスケジュール管理をするつもり。
あとはPB用の台。PowerStand for PowerBookを注文。まあちゃちなもので、少し高い気もするが、これがあるだけでかなり便利になると思われる。気分的には、iMicなどのUSBで音を出力するものがあれば、完ぺきなのだが。