[mac] 買いたいものあり金はなし

先日のmacworld expoで結構いろいろ出たよう。iPod shuffleは買おうかな、と思ってしまう。車にCD playerを持ち込むかわりに、という触手が伸びる値段。あとMac miniは一瞬今のPMG4(AGP 500)の替わりに、と考えたが、計算するとiBookの次ぎか次のrevisionを買う方向で考えるほうがいい、という結論に達した。ただ、Tigerが出て、iLifeもほしい、と思ったら、これらだけで2万円するので、ついでにMac miniの安いほうを買ってしまってもあんまり変わらないかな、と思ってしまう。まあ、ゆっくりお金を貯めましょう。